テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

ユニクロが成功しているのは、ただの偶然ではないのです

こんにちは!

 

セルフです!★

 

なんだか、

北海道のほうでは初雪も観測されたようで、

冬を感じずにはいられないここ最近であります\(^o^)/

 

めちゃくちゃ寒い!!w

 

今年もヒートテックを取り出しました\(^o^)/

 

ヒートテックって、

すごいあったかくて、

便利なんですけど、

 

ユニクロがなんでそんなものを作り始めたのか、

ちょっとこの前知る機会がありまして、

面白かったです\(^o^)/w

 

それは、

ちょっと

お金がかかるチャンスで聞いたので、

ここで簡単には紹介できないと思うのですが、

 

とにかく面白くて、

とても自分の人生のためにもなるような

格言が秘められておりました\(^o^)/

 

ユニクロの柳井さんの格言をひとつ

 

致命的にならない限り、失敗はしてもいいと思っていました。
やってみないと分からない。
行動してみる前に考えても無駄です。
行動して考えて修正すればいい。

 

行動→考える

というルーチンを大事にしていきます!!