テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

最近ハマっているyoutuberについて♪

こんにちは!

 

セルフです!★

 

さて、

本日は、メタルギアを卒業(?)しまして、

 

また別のお話をしたいと思います!!!

 

それが最近ハマっているyoutuberなのですが、

キリンさんです!!!

 

(でも、ぞうさんのほうがもーっと好きです!

 という個人的な感想は置いておいて)

 

下記がyoutubeのチャンネルになります!

キリン【考察系youtuber】 - YouTube

 

なんとも、内容はダークな感じで、

都市伝説やホラー、凄惨な事件などが多いのですが、

 

個人的に好きなのが、

ちょいちょい挟んでくる小ネタです!!!

 

めちゃくちゃ話を聞きやすいんですよね!\(^o^)/

 

自分もこういう感じで会話を盛り上げられたら、

超楽しいだろうなと思ってみてます(*´꒳`*)

 

もちろん、個人的に、内容も好きなのですが、

都市伝説や未解決事件、ホラーなどなど

そっちもおもしろいです!!

 

ちなみに、

下ネタも多いので、

そちらが苦手な方は、要注意です!\(^o^)/