テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

いきなり紹介してもらった漫画ですが面白いです プランタラ

こんにちは!

 

セルフです!★

 

めだかボックスを最近、読み始めたことを周りの人たちに言っていたら、

ほかの作品をすすめられ、

それを読み始めてしまうというw

 

というわけで、今日からこちらを紹介します!

 

それがこちら!

「プランダラ」

 

こちら、

月刊紙で連載されている漫画なのですが、

2015年から連載されている作品なのですが、

 

一言でいうと、

 

世界観がほんとタイプです\(^o^)/

 

メインのシーンは、

ファンタジーな世界を舞台に繰り広げられる

バトルとギャグなのですが、

 

主軸となるシナリオは、

「この世界とは?」「歴史とは?」「日常で飛び交う言葉の意味とは?」

 

という感じになってます!!

 

まだ読み始めなのですが、

めちゃくちゃ面白くてページを送る手が止まらないです!!

 

明日からはネタバレ感想で明言を紹介していこうと思います!