テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

~日常~ 年末なので

こんにちは!

 

セルフです!★

 

年末ですが、

ちょっと出かける用事や家でやる仕事などもあり、

このタイミングでしかできないな!

 

ということがありまして、

 

ズバリ、

大掃除!!!!\(^o^)/

 

めちゃくちゃ大変だった・・・(泣

 

総時間6時間くらいかけましたね!

 

友人にも手伝ってもらいながら、

(このあとセルフも友人宅を手伝います!)

 

いらないもの、

床のほこり掃除、

トイレ、ふろ、窓、玄関、ベランダ、

などなどなどなど

 

家中を掃除しました!!!

 

結果、思ったのは、

いらないものとっておきすぎ!!w

出てくる出てくる

これなんであるんだっけ??

っていうもの!

 

捨てまくりましたね!

 

あとは、

ちょっと古くなってきてだいぶ限界が来ていたものとか、

清潔感を保てていなかったもの(ここでは具体的な名前はあえて伏せます)とか、

 

いろいろと捨てられました!

 

ちょっと

カラーボックスなど

でかいものも少し残っていますが、

それはまた明日以降に

天気がいい日に公園とかでやろうかと!

 

なによりも、

家のなかがすっきりで

ほんとスッキリでした\(^o^)/

 

年始はきれいな気持ちで

いられそうです!!