テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

2019年を振り返って!

こんにちは!

 

セルフです!★

 

2019年ありがとうございました!

今日はこのあと忘年会なので、

お昼の更新です!!

 

といっても、

特段書くようなことがあるわけではないのですが、

細かいところを書いていくと、

あんなことやこんなことについて、

 

周りの皆さんや、

ここでブログを読んでいただいている方々に

ほんと感謝しかないなと感じる2019年でした!

 

残念ながら年始に決めた目標(映画200本見る)は

ちょっと達成しきれませんでしたが、

2020年は、

セルフ史上サイコーの年とすべく

今日からがんばりたいなと!

 

ここまでブログを続けてられるのも、

ひとえに皆さんのおかげですので、

2020年も

 

よろしくお願いします!!!