テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

急に思うところありまして。

こんにちは!

 

セルフです!★

 

私事ではございますが、

ちょっと明日から大阪に遊びにいこうと

画策しておりまして、

 

というのも、大阪には、

いろんなお世話になっている方がいらっしゃるのですが、

年始くらいしかこんな機会もないなと思い、

急きょ決めたところです!w

 

新幹線、

まったくあいてない\(^o^)/

 

なので、

夜行バスで。。。w

夜行バスもギリでした。。。w

なんだかんだ、

こういう旅行をするときって、

計画しているときが一番楽しいような気がします!

 

なにごともそうかもしれませんが、

計画を立てるのが一番楽しくて、

それを実行するのはある意味作業!

でも、その体験や感動は

とても忘れられないような想い出となりますね!

 

そんな想い出をこれからも増やしていきたいなと思います!

 

覚えるわけではなく、

刻まれるような、

そんな1年にしていきたいと

 

これ書いてて思いましたw

 

移動時間は、

Amazon Primeやぁー!!!