テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

コードギアスはいい名言が多いのです!

こんにちは!

 

セルフです!★

 

スザクが、クロヴィス殿下殺害の容疑でつかまり

それを助けるべく、

ルルーシュがゼロとしてデビューを飾るシーン!!

 

めちゃくちゃカッコいい台詞を言うのです!!

 

それは、

最後に教えるとして、

 

ここまでで、すでにアニメと異なるところが、

いくつかあります!!

 

まず、

カレンがルルーシュを疑いを晴らす夕方、

ナナリーがいるのでそれどころではない、

ということになるのです!

 

テレビアニメでは、

バスルームのシーンで、

ルルーシュが誤魔化すのですが、

かなりスキップされてますね!!

 

あと、

まだこの段階では登場していなかったカノン(シュナイゼルの側近)や、

オレンジ(ジェレミア)と同じ純血派だった、

キューエル卿が、出てこなかったり、

 

かなりスマートになっております!!

 

、、、

長くなりそうなので、

また明日ww

 

 

 

歩み始めた以上、

引き返すべき道は、

いらない!!!