テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

小さな積み重ねが大きな奇跡を生む!

こんにちは!

 

セルフです!★

 

かねてより観たかった、

映画のエイプリルフールズを見ました!!!

 

古沢良太さんの脚本で、

マジで面白かったです!\(^o^)/

 

普通にギャグとしても面白いですが、

とても勇気つけられる結末でした!!

 

とある4月1日!

様々な嘘が飛び交うこの日、

7つの嘘が連鎖し、複雑に絡み合い、

そして奇跡を呼び起こす!!

 

ひとつ一つは小さなこと、小さな嘘、

でもそれが積み重なることで、

大きなことが起こる!

 

友人の向山雄治さんも映画が大好きで、

いつも映画を見ながらも、

御自身の仕事や経営にいかすことが大切だと、

体現しています!!

 

ただ、よかったではなく、

具体的にどんなことを今日からやっていくか??

そんな風に何かが変われば、

サイコーなのではないかなと!

 

 

 

そして、

このエイプリルフールズでも、

ちょっとしたことで行動を変えた人たちが、

奇跡を起こすのです!!

 

ネタバレ感想はまた別でしようかなと思いますが、

早くこの感想を周りのみんなに話したいなとw

 

テレビを見ただけ、

ラーメン屋にいっただけ、

いつもの虚言癖、

覚悟を決めるため、

などなど

 

きっかけはちょっとしたこと

なのかもしれない!

勇気つけられる名作ですね!