テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

最近食べたラーメン集\(^o^)/

こんにちは!

 

セルフです!★

 

さて、本日はちょっと休憩で、

最近食べたラーメンをご紹介します\(^o^)/

 

12月から食べてきたラーメンだったと思います!!

 

やっぱ、ラーメンばかり食べてますね!\(^o^)/

 

◆新宿の中華屋さんのラーメン

f:id:haonchang:20200117005037j:image

お店の名前は忘れましたw

歌舞伎町にある、中華屋さんです!

さっぱりしてて美味しかったです!

 

◆北海道ラーメン!
f:id:haonchang:20200117005033j:image

これまた場所は忘れたのですが、、、

北海道ラーメンということで、

美味しくいただいた味噌ラーメン(σ≧▽≦)σ

 

◆新宿のかむくら!
f:id:haonchang:20200117005029j:image

歌舞伎町のど真ん中にある、神座(かむくら)です!

比較的あっさりしていて、

飲んだ後のお腹にちょうどよいです(*゚▽゚*)

 

一蘭
f:id:haonchang:20200117005026j:image

いわずもがな一蘭

これは、川崎だったと思いますが、

一蘭は、久々に食べるとめちゃうまい\(^o^)/

 

 

 

ラーメンの写真を集めると、

ラーメン食べたくなりますね。。。w