テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

エイプリルフールズを掘り下げていくと。。。

こんにちは!

 

セルフです!★

 

さてさて、早速昨日の続きで、

エイプリルフールズの詳細です!!

残る嘘は3つ!

かなり概要で説明していますが、

どことどこが繋がっているのか想像しながら読んでみてください!

 

嘘5:イタリアンレストランでの大惨事

若き天才【ドクター】とそんな彼に対して

「あなたの子がお腹にいる」と主張する【妊婦】。

ドクターはどうやら【CAの女性】とイタリアンレストランで食事の様子ですが、

電話口でそのレストラン名を知った妊婦は、そこに突撃することを決めるのでした。

 

レストランにきていたお客さんの中には、【ちょび髭のおじさん】や

次の用事があり急いでいる【ある夫】と【ある妻】がたまたま一緒にいた。

レストランの【オーナーシェフ】とホールの【接客係】も巻き込まれて、

レストランでの大惨事は思わぬ方向へと。

 

 

 

嘘6:ある大学生の行く末

あるハンバーガーショップで席に座っていた大学生の2人【松田】と【梅田】。

しかしそこは、老夫婦が運転手に案内されたハンバーガーショップで、、、

追い出された先で駆け込んだラーメン屋でも一悶着あり、

最終的にはアパートで牛丼を食べることにした2人には、

想像もつかない夜が訪れるのでした。

 

 

 

嘘7:占い老婆の真実

両手の平に眼を書いた【占い老婆】に災いがくると宣告されている【若い青年】。

ちょうどそこにくる暗めの雰囲気の【刑事】さんが、

詐欺容疑で老婆を連行するが、実はその老婆にはとある真実が、、、

 

 

 

7つの嘘について紹介している間に、

また長くなってきてしまった。。。w

 

各嘘の関連性については、

明日また!!\(^o^)/