テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

2020年1月にいったところ集!

こんにちは!

 

セルフです!★

 

本日もちょっと休憩しまして、

日頃の写真紹介です!!

 

新年から、いろんなところに行ってきたので、

それをちょっと整理したいなと思います!

 

まずはこちら!

f:id:haonchang:20200120235330j:image

 

(名前は忘れちゃったんですが)

岐阜のお土産!!

これめっちゃうまいんすよ!

 

なんていうか、

おしゃれで、

上品ですよね!!笑

 

食感もパリパリで、

すごい食べ応えがある感じです!

 

 

続いてこちら!

f:id:haonchang:20200120235535j:image

 

増上寺ですね!!

 

初詣で、初めて行ってきたんですが、

めちゃくちゃ人がいましたww

 

東京の初詣はやはり格が違いますね!

 

でも、今年一年をしっかり願掛けしてきたので、

サイコーの一年になることは

間違いないでしょう!!

 

 

そして、

ラストはこちら!


f:id:haonchang:20200120235844j:image

f:id:haonchang:20200120235840j:image

 

大阪!!!

 

正月に旅行で行ってきました!!

時間の関係で、観光は1日だけだったのですが、

友達といけたので、

サイコーに楽しめました!!

 

旅行とか観光は、

いついっても、楽しいです!!