テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【セルフ的】テンションをあげたいときに聴きたい3曲

こんにちは!

 

セルフです!★

 

さて、

セルフは実は

音楽が好きなのですが、

 

ストレスを発散したいなー!

なんて時はお風呂場で大音量で歌っていたりしますw

 

そんなわけで、

本日は、ちょっとテンションあげたいときに

聞きたい3曲をご紹介します!!

 

ちなみに、

洋楽です!\(^o^)/

 

あと、セルフの個人的なランキングなので、

もしかしたら苦手な人もいるかもしれませんが、

ご了承ください!!

 

 

ということで

早速いってみましょー!!

 

 

1曲目

イマジネーション/SPYAIR

 

はい、

ハイキューにハマっている関係でランクインしましたね!w

でもこの曲、短いのにとてもテンションあげてくれるので、

めちゃくちゃコスパ良いです!!

 

曲の終わりからさらに続いていく感じがするので、

そこのテンションを作るのは自分ですね!!

 

 

 

2曲目

会心の一撃RADWIMPS

 

これは、昔から好きでして、

とにかく元気がもらえますし、

迷ったときに、

たしかにこっちだな!!

 

という決断を後押ししてくれる曲です!!!

 

Youtubeにもあると思いますので、

気になるかたは調べてみてください!!

 

 

 

3曲目

The Braverysupercell

 

こちらはアニソンなのですが、

supercellの力強い声と

歌詞にとてもゆうきと元気がもらえます!!!

 

めちゃくちゃテンションあがるので、

みなさん是非聴いてみてください😆