テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【ゲーム】どうぶつの森って知ってますか??

 

こんにちは!

 

セルフです!★

 

セルフはドラマや映画も好きなのですが、

ゲームも好きです!

(過去にも何度かゲームについて紹介しております)

 

そんなこんなで、

駅でこんな広告を見つけました!!

 

f:id:haonchang:20200317010156j:image

 

いやぁ、懐かしい!!!

 

セルフは64とゲームキューブの世代にめちゃくちゃやってたのですが、

このゲーム、ゴールがない(一応借金返済・家の改築などはある)ので、

いつまでもやれちゃうんですよね\(^o^)/

 

ゲームキューブは、

設定時間によってイベントが設定されていて、

たとえば毎週土曜日にくるとたけけさんとか

ある日の夜に花火大会があったりとか、

 

ほんとに、

そこで生活してるような、

そんな気ままなライフスタイルを

満喫することができるのです!!

 

そんなどうぶつの森の最新作!

是非やりたいですが、

スイッチ買わないと\(^o^)/