テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【ドラバラ】オフィスキューの本領発揮!

こんにちは!

 

セルフです!★

 

さて、

本日は昨日もちらっとご紹介した、

ドラバラ 鈴井の巣についてです!!

 

こちら、シーズン1は「ホワイトストーンズ

というローカル戦隊の企画なのですが、

元々は別番組でコント風に作られていた作品を

 

メンツも強化し、

設定もより深堀した形で撮影されたものです!!

 

 

 

このドラバラの面白いところは、

その名の通り、ドラマとバラエティがセットになっているところ!

 

正直、

ドラマ本編は、特別おもしろいというわけではないのですが、

このメイキングと演者のキャラクターが最高なんです!!

 

いや、ドラマのかなりキャラが濃くて

おもしろいです、嘘ついちゃいました。

 

特にこのホワイトストーンズでは、

企画・脚本も担当している鈴井社長です!!

(鈴井さんは現在、オフィスキューの会長です!)

 

 

 

この鈴井社長は、ほんとに、

演技も、お笑いも、全てがサイコーな方なんです!!

 

どうやったら、お客さんが楽しむのか、

その遺伝子を引き継いだ事務所メンバー、

そして北海道への愛、

 

まさに、

エンターテイナー!!

 

自分もこんなエンターテイナーになれたら、

サイコーだなと思います!!

 

しばらく、ドラバラの話をしていこうと思います!

 

ちなみに、

このホワイトストーンズは、

13話ありますので、すごくボリューミーです!w