テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【擬似海】家にいながら、海を感じれるか試してみた!

こんにちは!

 

セルフです!★

 

さて、

こんな状況ではなかなか家に出ることも少ないのですが、

いざ、外に出るなと言われると、

出たくなるものでして、

 

先日、

家の中にいながら、

環境音楽(自然の中の音)をきくことで、

とても安らげると言う話をしたのですが、

 

今回はそれに似たような話で、

 

なんと!

 

擬似的に旅行にいけないか??\( 'ω')/

 

というものです!!w

 

 

 

こんなことを思ったきっかけも

いくつかあるのですが、

動画を見るだけでは、

やはりちょっと弱いなと思い、

 

こんなことを思いついてみました!!

 

題して!!

 

夏だ!

水遊びだ!!

海に行くぞぉー!!!

 

です!!!(*´꒳`*)

 

 

 

この企画、

まるでYouTubeのような発想ですが、

お風呂場で、海に行ったような感覚を味わえないか??

というものです!!

 

セルフは1人暮らしで、

ユニットバスなのですが、

やることは簡単!!

 

・冷たい水を浅く張る

・水着を着る

・波と鳥の鳴き声の音響を流す

・サングラスをかけて水の中で横になる

 

これだけ!!!

 

ちょっと全部はできなかったのですが、

冷たい水と、波の音はやってみました!(やったんかい)

 

この暑い時期、

 

めちゃくちゃ気持ちいい!!!

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

いや、なんというか、

ふざけてやってみたんですが、

意外と、楽しかったです!(一人で)

 

というか、

ひんやりした感じ、

耳からきこえてくる波の音、

 

目を瞑れば、ほとんど海な気がします!!

 

 

 

なんというか、

長い自宅作業と暑さに

やられてしまったと思われるかもしれませんが、

 

自分でこの状況を楽しんでいく精神を

忘れずにいたいなと思っていますので、

また、似たような内容をご紹介するかもしれません!w

 

皆さんも、

気がむいたら、ぜひやってみてください!!