テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【飯テロ】夜のラーメンはサイコーなのです

こんにちは!

 

セルフです!★

 

だいぶ、

自粛も緩和されてきましたが、

油断は大敵ともいいますので、

 

みなさん、

外出の際は、

くれぐれも手洗いうがいなど、

予防をちゃんとやっていきましょうー!!

 

 

 

そんななか、

ちょっと中野の方に出かけることがあり、

つい寄ってしまいました!!

 

道家\(^o^)/

 

けっこう夜遅くに行ったんですが、

ふつうにあいてたので、

晩ご飯にしました!!

 

他に空いてるところがないからか、

すごい混んでました笑

 

ライスも3杯食べてしまい、

ダイエットを再開しないといけないかもです泣

 

f:id:haonchang:20200517005718j:image

今回はねぎラーメンです♪

九条ネギ、サイコーです!!

 

営業を再開してるところも多いので、

また外食が増えそうですが、

みなさんも、反動でいきすぎないように、

気をつけてください!!