テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【暑い日には】涼しくなる、ひと手間!

こんにちは!

 

セルフです!★

 

家にこもりがちな上に、

気温も上がってきて、

なかなかきつくなってきたかなー

なんて思っちゃうところもありますが、

 

やはりこんなときだからこそ楽しめるものがあるという!

 

過去に、

・家の中での海

などもやってみてますので、

気になる方は、そちらも見てみてください!!

 

 

 

本日は、

家の中にある扇風機、

 

もっとすずしかったら、

と思いません??\(^o^)/

 

 

そんなときは、

「扇風機の後ろに、保冷剤などの氷を置く」と

めっちゃ涼しいかぜが来ます!!!

 

しかも、

余計な湿度は

氷の表面で取ってくれるので、

すごい涼しい気がします!!

 

みなさんも、

ぜひおすすめです(*´ω`*)