テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【おうち】気分をスイッチするための仕組み!

こんにちは!

 

セルフです!★

 

お題「#おうち時間

おうち時間、慣れました?

 

ということで、

 

みなさんはおうちでなにをしてますかね??\(^o^)/

 

セルフは、お仕事と

もっぱら趣味のレベルでは動画を見たり、

ゲームをしたり、

友達とオンラインで飲んだり

 

といった感じなのですが、

 

正直、

おうち時間、

 

慣れないです\(^o^)/w

 

 

 

もともと家にいるという感じではないのと

家だと、ぐーたらしちゃうタイプなので、

家で仕事をするスペース確保するのに苦労してますw

 

やはり、

メリハリは大切だなと思う今日このごろ、

 

そこで、

いまやってるメリハリのつけかたが、

 

「お風呂に入る!」

です!!

 

シャワーだけでなく、

湯船に浸かることで、

とても気分はリフレッシュされて、

なんとなくスイッチをいれられます!!

 

湯船はそんな長く浸からなくてもよくて、

10分~15分でも

全然気持ちが違います!!

 

皆さんも

ぜひ試して

みてください!