テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【休憩】映像をどういう視点でみるか気にしたことはありますか??【YOASOBI】

こんにちは!

 

セルフです★

 

昨日の、

YOASOBIさんの楽曲ですが、

かなりリピートしてしまいまして、

歌えるようになってきました!!!!

 

 

ミュージックビデオもまた

かわいいくて

キュートな感じで、

とても楽しいです!!

 

 

 

そんなかわいい

ミュージックビデオですが、

どんなところに惹かれるのでしょうか??

 

やはり、このビデオ

色合いが抜群だと思います!

 

他のYOASOBIさんのMVも

パステル色で統一されているようですが、

この色が、

夜に駆けるで描かれる

恋愛模様

 

とても

マッチしているんですね!!

 

『淡い』

 

という単語がまさしく似合いそうな

映像作品に、

とても心を打たれます!!

 

 

 

よく、ドラマや映画をみるせいか、

セルフも時々

「自分だったらどんな映像で表現するか?」

というようなことを考えちゃいます!!

 

みなさんも

そんな視点で

映像を見てみると

また、面白いかもしれません!