テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【パソコン】みなさんは、どんなPCを使ってますか??

こんにちは!

 

セルフです★

 

最近、PCの調子がとても悪い感じで、

キーが取れたり、

反応しなくなったり、

 

買い替え時かななんて、思ったりしちゃうのですが、

友人の川村祐介くんが、

アップル党なので、

MacBookがとても欲しくなってきたのです!!

 

みなさん、

Macは使ったことはありますか??

 

川村くんいわく、

Macが最高にスタイリッシュでかっこいいんだと、

なんでもできるし、

スペックも間違いないんだと

 

そんなことを言ってました!!

 

セルフは、

アップル製品はあまり使ったことがないのですが、

使ったことがないからこそ、

このタイミングで使ってみてもよいかなと

 

そう思った

土曜の昼下がりでした!w