テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【休憩】セルフの好きなゲーム実況者について【楽しい動画】

こんにちは!

 

セルフです★

 

宣言は解除されても、

まだまだ続きそうな自粛ムード!

家にいることが多いかもしれませんが、

セルフは、動画をみることが多いです!!

 

自宅でなかなか仕事に集中しにくいので、

好きな動画や音楽で、

自分のテンションを上げていくのが、

最近の日課になってます!!

 

 

 

さて、

みなさんは、

動画をみるときに、

どんなものが面白いと感じますか??☺️

 

セルフは、

ゲームや音楽が大好きなので、

ゲーム実況や音楽系(演奏・歌・曲など)が多いのですが、

 

本日は、ゲーム実況について、

ちょっとだけご紹介します!!😆

 

過去にも少しだけ、

休憩としてご紹介しているのですが、

 

セルフは同郷というのもあり、

最終兵器俺達というグループと

その中でも「キヨ」というメンバーが大好きなのです!!

 

 

 

このキヨという実況者の好きなところは、

『何事も楽しんでいる』ということなんですね!

 

もちろんゲームも上手なのですが、

特別うまい、スーパープレイヤー

という訳ではないと思うのです!!

 

そして、

一つのゲームに拘ってやるというよりも

いろんなゲームをひたすら楽しむ

というような動画が多いので、

知らないゲームでも

とても楽しめるのが特徴です!!😊✨

 

中には、

ただうるさいだけだなぁと感じる人もいるかもしれませんが、

リアクションも大きく、

とにかく楽しんでいる様子に、

いつかみなさんもハマるんじゃないかなと

個人的には思ったりしてます!

 

作業用BGMにすると、

めちゃくちゃ元気がもらえますよ☺️🍀