テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【休憩】MADは文化【カッコいい編】

こんにちは!

 

セルフです★

 

さて、

本日は休憩ですが、

ちょっと

懐かしみのある動画のご紹介です‼️

 

みなさんは、

MADという作品ジャンルをご存知ですか??

☺️😆✨

 

 

 

この単語を

すぐわかる方は、

おそらく、セルフと同じ人です!

 

この単語を

聴いたことないという方は、

とても健全な方だと思います‼️😁

 

この単語を

何か自己流の訳し方を考えた方、

大喜利が好きですね??w

 

 

 

さて、

まずはこちらをご覧ください‼️

 

https://www.youtube.com/watch?v=0gt9XLNf16c

www.youtube.com

 

めっちゃカッコよくないですか‼️

 

こういう感じで、

元ネタがある動画を

切り貼りして再編集したものを

MADと呼んだりします‼️

 

これは、とてもかっこいい類の

MADでして、

明日は、オススメのカオスで笑えるMADを

ご紹介したいと思います!!w