テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【経歴】テレビや映画に出ているあの人の意外な経歴??【意外】

こんにちは!

 

セルフです★

 

さて、

本日もちょっと休憩です‼️

 

ちょっと友人から教えていただいた話題なのですが、

みなさん、有名人の意外な経歴ってご存知ですか??🤔

 

芸人さんや、劇団出身の方が、

バイトで食いつないで行った

という話はよく聞きますが、

それとは全く違う経歴を持っている方もたくさんいらっしゃいます‼️

 

元々サラリーマンだったところから、

俳優や芸能人になった方

竹内力さん(元銀行員)

田中要次さん(元国鉄職員)

佐々木蔵之介さん(元広告代理店)

阿部サダヲさん(いろいろw)

 

スポーツ選手(候補)だったところ

転身した方

スポーツ選手で現役でやってから転身した

というよりは、転身してから有名になった意外な方々ですね‼️

江角マキコさん(バレーボール選手)

・ヒデ【ペナルティ】(サッカー選手)

ジャイアント馬場(元野球選手)

 

知っていた方も、

知らない方も、

意外ですかね??☺️