テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【マイクラ】アップデートってなに??

こんにちは!

 

セルフです★

 

イクラ

近々、大型のアップデートがくるみたいなんです!!

 

アップデートってなんやねん!!

 

って方もいると思うので、

本日は少しその辺を🎵

 

アップデートとは、

つまりは、追加更新のことです‼️

 

 

 

現在のゲームに

追加要素や、機能改善を施して、

より楽しめる、

よりやりこめる、

 

そんなゲームに

進化させていくんですね‼️✨

 

ほんとにすごい!!

 

そんなアップデートのなかでも、

ゲーム性やたくさんの要素を詰め込んだものを、

「大型アップデート(大型アプデ)」なんて言ったりします🎵

 

 

 

自分は、

何度かマイクラの大型アプデを経験してるのですが、

アップデートのたびに、

プレイの幅が広がり、

めちゃくちゃ楽しいので、

 

これを機に、

イクラを始めるのも

久々に起動するのも

アリかもです!!