テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【ぴえん】🥺【流行って早い】

こんにちは!

 

セルフです★

 

みなさん、

ぴえんって知ってます??😆

 

dic.nicovideo.jp

 

ここ1年くらいで若者を中心に流行している

単語のようなのですが、、、

 

先日初めて知りました😭

 

あ、

こんな時に使うのですね‼️

 

 

 

この前、はじめてぴえんを初めて知った、ぴえん🥺

 

 

 

あってるのかな・・・w

 

ともかくですね、

このような単語を

30代の男性が使っていたことに、

とてもおどろいたんです‼️

 

若者を中心にですが、

なかなかみんな知っているんだということが

ほんと衝撃的で、

その時に言っていた彼の名言を本日はご紹介します!

 

世の中の流行に合わせていくことで、

今度は自分が流行を起こしていけると思うんだ

 

言葉はとても良いことを言っていると思うんですが、

ぴえん🥺が発端と思うと、

ちょっと、びっくりしました😭

 

流行って、

どんな時に起きるのかわからないものですね☺️