テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【リベンジ】新大久保の手打ちうどん屋さん【親子丼】

こんにちは!

 

セルフです★

 

先日、新大久保の方に行ったというお話をしました!

 

kakugentv.hateblo.jp

 

こちらでも紹介した向山雄治さんがオススメの

新大久保のうどん屋

リベンジしたので、ご紹介です‼️

 

 

 

今回は、、、

 

 

あいてました‼️☺️✨🌈

 

 

 

しかし、写真を撮り忘れました😭

美味しかったのでまた行った時に写真撮ります‼️

 

 

画像は、ないですが、

個人的な感想をご紹介します🎵

 

 

親子丼のセットを注文したんですが、

めちゃくちゃ旨かったです‼️

 

冷たいうどんとのセットで、

うどんは、関東風な感じみたいです🍜

 

一緒に行った友人の鈴木拓也さんは、

暖かいのを頼んでいましたが、

ダシがちょっと違うみたいですね‼️

 

こんなご時世なので、

お互いにつまみ食いはできませんでしたが、

次回は温かいものも食べてみたい🎵

 

あとなんと言っても

どんぶりに目が無いセルフは、

親子丼に惚れましたw

 

トロトロで、こちらもダシが効いており、

ネギも美味しくて、

めちゃくちゃ旨かったです‼️

速攻ぺろっと食べました‼️😆

 

こういう蕎麦屋とかうどん屋さんの

カレーとか、どんぶりとかが

すごい穴場で美味しかったりするってのが、

セルフのなんとなくのジンクスですw 

 

 

 

大満足のうどんと親子丼でした‼️

 

そもそもこのお店は前回の記事の通り

向山さんにオススメされたところなのですが、 

まだまだ新大久保の美味しいお店を聞いてるので、

今度はそちらも行って、ご紹介できたらと思います✨