テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【即興】企画の動画が公式になることってあるんですね【公式】

こんにちは!

 

セルフです★

 

先日ご紹介した、

LINE(即興)ですが、

即興でできるって

かなりすごいなーなんて思いますよね‼️

 

でも、安心してください!

 

誰しも、

いろんな経験を得ているからこその

即興でできる力がつくということです‼️

 

実際、

先日のLINE(即興)をやっていたメンツは、

 

ボーカルの虹色侍も、すでに動画で即興歌唱をやっており、

ラップの晋平太さんも、ラップ界ではレジェンドと呼ばれるほどの

日本一のラッパーであり、場数は半端ないです‼️

 

ビートボクサーのTATSUYAさんは、

20歳でビートボックスを初め、

世界大会に出場するほどの腕前であり、

 

キーボードをやるゆゆうたさんは、

ニコ動やyoutubeで、生放送をやっていたり、

耳コピや独自アレンジをやっている方で、

 

という感じで、

 

とにかくメンツがすごいw

 

そんな即興楽曲が、

公式で使われているというのが、

ほんとにすごいw

 

こちらが公式MVなので、

是非こちらも見てみてください!!

 

www.youtube.com