テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【体重】気になってきたので、始めます【ついに】

こんにちは!

 

セルフです★

 

突然ですが‼️

健康に気をつかうことは

とても大事だなと

最近思うわけです😆

 

というのも、

なんやかんや、

太った気がする。。。w

 

おそらくは、

この時期で、自粛していたせいで、

ほとんど家から出ず、

何もできなかったためでして、

 

食べ過ぎと言うことではないはず‼️

 

ご飯の絵を見て、満腹感を得るダイエットもしている‼️

 

 

 

体重計がないので、

正確な数字は不明ですが、

やはりしかし、

増えてきている気がする。。。

 

どうしたものか。。。

 

 

 

ということで、

友人である、川村雄介くんの後押しもあり、

夜に走ることにしました😁

 

ぶっちゃけ、

走るのめちゃくちゃ苦手なんですが、

頑張ります😭

 

体重を落とすには、

適切な食事と運動しかないので‼️

 

そんなわけで、

ここでもちょくちょくご報告していこうと思うので、

生暖かいめで、

見守ってください😊