テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【休憩】遊戯王が久々に面白い

 こんにちは!

 

セルフです★

 

本日は、

ちょっと最近のブームについて、

またお話したいなとw

 

それは、

 

遊戯王です‼️😆

 

 

 

というのも、

こちらの動画をご覧ください‼️

 

https://www.youtube.com/watch?v=nSJqh-IiBc4

www.youtube.com

 

 

こちら、

最新の遊戯王カードを使ったデュエルに、

本物の声優陣が声を当てて、展開させていく

という当時のアニメを知っている人は、

めちゃくちゃ熱い動画なのですが、

 

コレを機に

初代のアニメを見返しているところですw

 

 

 

見返して思うのは、

覚えているところは、とてもテンションが上がるのですが、

覚えていないところは、

新しい知識な感じでw

 

というか、

OCG(オフィシャルカードゲーム)とは、

全く違ったルールで、

めっちゃ懐かしかったですw

 

LP2000、

星5以上でもリリースなし、

ダイレクトアタックなし

と言った感じで、

 

アニメ、漫画用の

ルールとはいえ、

今では考えられないやつですw

 

また、

見返したら、

こちらで感想をシェアします‼️