テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【報告】ここ最近の近況を少し!

こんにちは!

 

セルフです★

 

さてさて、

ちょっとここ数日体調を崩しがちだった

セルフですが、

 

なんといっても

原因は、

 

 

エアコン!!!!

😭😭😭

 

 

つけっぱなしは、

ほんとによくない!!!!

😭😭😭

 

 

 

ノドが乾燥して、

体温もガン下がりして、

咳とノドの腫れが半端なかったんす😇

 

 

しかも、

 

口内炎が3つくらいあり、

食欲もなく、

ゼリーオンリーの食生活😓

 

 

さらに、

追加で、

先日BBQをやったときに刺された

虫刺され(総計5箇所ほど)が、

もうもう、

かゆい!!!!

 

 

 

 

 

とまぁ、

散々かきましたが、、、笑笑😂

 

何が言いたいかというと、

こんな状況でも元気です🤩✨

 

一人暮らしの関係上、

病院やスーパーには

一人で外出せざるを得なかったですが、

おかげさまで、

特に、他には何にも感染してないようです🎵

(もちろん、手洗いうがい、マスク2重、アルコール消毒など、めちゃくちゃ対策はしましたが)

 

まだまだ若いな??と

思わせてもらえる回復力で、

なんとか立ち直した今日この頃でございます🤔

 

みなさんも、

体調管理は、こだわって

日々、生活をしていきましょう‼️😄

 

明日からまた

元気に更新していきます‼️