テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【夏バテに】水分補給と体温調節

こんにちは!

 

セルフです★

 

今日は、

夏バテについて少しだけ‼️

 

夏バテって、

この時期みなさん、なる人が多いと思います‼️

(暦上は、秋の時期みたいですがw

 

かくいうボクはですね、

 

久々に、脱水症状的なのになりまして、

こまめな水分補給だいじ!!!笑

 

どうやら、

知り合いの看護師の方にきいたところ、

20分に1回は水分をとったほうが、

いいみたいですね‼️

 

量は、

とりすぎず、とらなすぎずな感じで、

ひとまず、その20分でかいた汗くらいは、

挽回する感じで😁✨

 

あとは、

もう対応調節ですね!!

 

厚いところにずっといては、

やはり体力が削られるので、

なるべく日陰や、

涼しいところにいることを

心がけるべしと‼️

 

みなさんも、

夏バテや熱中症とか

気をつけましょう🥵