テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【乾燥】夏でも冷房などで乾燥しがち、そんな時は?

こんにちは!

 

セルフです★

 

セルフは、

クーラーをつけっぱなしにすると

喉が痛くなるのですが、

 

これの原因を調べてみました‼️

 

結論、

湿度が下がるので、

乾燥しちゃうんですね😆

 

特に、

セルフは喉が弱いので、

すぐやられちゃいますww

 

なので、

この対応策も友人に聞きました‼️

 

マンタインと呼ばれている彼は、

ゴスペルを学生時代にやっており、

喉をとても酷使する生活だったのですが、

クーラーなどと合わせて、

必ず、

 

濡れタオルを部屋干ししていたとのことです‼️

 

つまり!

 

加湿器の役割‼️

 

 

 

それを聞いたセルフは、

「逆に蒸し蒸ししちゃう」

と思ったのですが、、、

 

実際やってみると、

そんなことはなく、

めっちゃいい‼️

 

というか、

なんかいつもより涼しい気すらする‼️w

 

というわけで、

濡れタオルをみなさんも是非試してみてください‼️

 

セルフは、

つっかえ棒に、ひっかけておりますw