テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【音楽】RADがほぼ全曲聴けるという、嬉しさ

こんにちは!

 

セルフです★

 

ここ最近で、

もっともテンションが上がった事件を

ご紹介したいと思います‼️

 

それは、、、

 

AppleMUSICに、

RADWIMPSが大量入荷‼️

 

いやー

ほんとに世代でして、

学生時代はずっと聞いていたもんで、

コレはとても嬉しい‼️

 

最近は、ほんとずっと聞いてますw

 

特に、

「おかずのごはん」は、

懐かしすぎるwww

 

朝起きて、通学中、昼休み、帰り道、家でゲームしてる時

ずーーーーーっと聞いてましたww

 

学生だったので、

借りてきたCDをMDにダビングして、

えんえんとリピートしてました‼️

 

ということで、

RAD好きの皆様は、

是非とも、コレを機にApple MUSICに登録しても、

良いかもです☺️