テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【RADWIMPS】圧倒的な人気を持つバンドです

こんにちは!

 

セルフです★

 

RADについて、

本日はご紹介したいとおもいます‼️

 

RADとは、

RADWIMPSのことですが、

 

コレはもうセルフの青春であると言っても

過言ではありませんw

 

RADといえば、

ここ最近の新海誠さんの映画「君の名は。」「天気の子」

の音楽監修で有名になってきているイメージですが、

 

テレビやラジオなどの

メディア露出はかなり少なかった彼らは、

2001年から活動している、

かなり長い方達です☺️✨

 

 

 

セルフは、

中学生の頃に

「いいんですか?」

という曲に出会い、RADに惚れまくりましたw

 

当時のアルバムである

「RADWIMPS4 おかずのごはん」

はアルバム内の曲が全部イントロで歌えちゃうくらい

聞き潰しました‼️ww

 

 

 

そんなRADも、

今は、とても全国的に人気なアーティストとなり、

来年はついに20周年となります‼️

 

中心的にバンドを引っ張っている

野田洋次郎氏は、とてもマルチに活動しており、

俳優としてや他のアーティストとのコラボ、

ソロ活動などもしております‼️

 

とはいえ、

RADは野田氏だけではなく、

アレンジをして、曲をブラッシュアップする

武田氏、桑原氏、山口氏がいなければ、

RADWIMPSは完成しないとおもいますので、

 

末長く、  

このメンバーで頑張っていってもらいたいなと

個人的には、おもいます😆🌈🎸🥁

 

ということで、

本日はRADの紹介でした‼️

 

最近Apple Musicでずっと聞いてるので、

次回は、RADの魅力について

語っていけたらなんておもいますw