テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【カードゲーム】TCGって長くやっているからこその価値があったり

こんにちは!

 

セルフです★

 

カードゲームって、

めちゃくちゃ奥が深いですよね‼️

 

また、遊戯王を見ているわけなんですがw

 

アニメベースの話ではなく、

カードゲームベースの話で、

 

過去に、

「いったいこれは何に使うんだ??」

 

というようなカードが、

未来で出たカードによって

輝いたり、活躍したり、

コンボのいったんを担ったり、

 

そういうことが

開発者の意向によって

簡単に起こせちゃうのが、

カードゲームの面白いところかなと、

 

思いながら、

今日は、デュエルリンクス をやっていきますw

 

デュエルリンクス については、

また、次回!