テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【アニメ】鬼滅の刃のアニメが持っている魅力!

こんにちは!

 

セルフです★

 

ついに、

あの作品を見始めたんです‼️

 

鬼滅の刃

 

アニメですが、

アマゾンプライムで、

現在視聴中、

6話くらいまでいっております😆✨

 

 

 

この作品、

世間的にはどんなところが

受け入れられて、人気になっているのかわからないのですが、

 

セルフ的に現時点で良いなと思ったところを

少し、ご紹介していきたいと思います☺️✨

 

・グラフィックがキレイ

・声優が豪華

・めちゃくちゃ王道

 

 

まず、

グラフィックは、

1話の雪がめちゃくちゃキレイ‼️

 

山々の景色も、

実写のような雰囲気で

すごい神々しい感じでした☺️✨

 

それ以降も、いろんな部分で、

グラフィックに力を入れてるなというのが、わかります‼️

 

 

 

次に声優ですが、

セルフは学生時代に声優が好きだったのもあって、

昔からの有名な声優さんが、

めちゃくちゃ起用されています‼️😆✨

 

あれ、

これで終わり??

というようなチョイ役にも

大御所が採用されていて、

とにかくすごい‼️w

 

声優ネタが好きなセルフには、

たまりませんでしたwww

 

 

 

そんでもって、

ストーリーはとにかく王道‼️

 

FFやドラクエに代表される

RPGゲームのような、

とにかくわかりやすい展開は、

めちゃくちゃ見やすいです😎

 

 

 

とまぁ、

まだ6話くらいでも、

魅力が溢れ出ている鬼滅の刃

ストーリーについての紹介は、

また次回に‼️😆