テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【新年】あけましておめでとうございます【抱負】

こんにちは!

 

セルフです★

 

あけまして‼️

おめでとうございます🎊㊗️🎈🍾🎉

 

2021年となりまして、

今年はいままで以上に、

年を越した感じがあまりしなかった1日でしたが、

 

何はともあれ、

新年一発目といえば、

 

抱負かなと‼️

 

2021年、

どんな年にしたいか??😆🌈

 

これにつきますよね😁

 

 

何個かあるのですが、、、

まず必ずやりたいのが、

 

鬼滅の刃、全巻見る‼️」

というやつです☺️

 

2020年は

アニメを観ましてですね、

セルフの周りの鬼滅ファンはこういうわけです、

 

「そこからがおもろい」と😹

 

柱が出てきて、

鬼の強い奴らと戦うところ、

そこからがおもろいんだと‼️

 

なので、

アニメが放送されなかった場合は、

原作漫画を読もうかなと☺️

 

 

 

あとは、

銀魂をとにかく盛り上げたい‼️」

 

銀魂のファイナルが今年、

劇場公開されるということで、

 

とても思い入れがあり、

大好きな作品なので、

応援したい‼️☺️😎🙁🌝

 

このブログでも、

バンバン紹介していくと思いますので、

よろしくお願いします‼️😆

 

 

 

本日は、抱負についてご紹介しましたが、

漫画の話しかしなかったですね😹

 

また別の抱負は、次の機会に☺️

今年もよろしくお願いいたします🤲