テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【レッドブル】2月から大事件が起きるようです!

こんにちは!

 

セルフです★

 

レッドブルの衝撃的な事実を知ったので、

みなさんにもぜひ、ご紹介したく‼️‼️

 

先日、セルフもレッドブルについての記事を少しかきました‼️

こちら‼️

kakugentv.hateblo.jp

 

しかし、

全く知らない状態で、

レッドブル業界に激震が走っていました。。。

 

 

それは、、、

 

 

レッドブルの商品全般の値下げ‼️😆

すげーーー‼️😝😊

 

 

www.redbull.com

 

 

より多くの人へ翼を

ということで、

日本での販売について、全商品の値下げが行われます‼️

(ホワイトエディションだけ、変化なしです✨)

 

また、これに伴って、

一番小さいサイズの185mlの缶については、

現在出回っている分で生産終了となるようです😭

 

逆にちょうどいいサイズだった、

という感じもありますが、

安くなるなら、文句はない‼️

 

という感じで、

とてもビッグなニュースでした😆

 

 

 

これまでは、

量が多いから、

というような理由で、モンスターだった方も、

レッドブルを試してみてはいかがでしょうか??🤔