テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【地上波デビュー】ついにあの人が地上波のCMに出演したのです!

こんにちは!

 

セルフです★

 

本日は、

個人的にちょっとまた嬉しいニュースを

ご紹介したいなと思います☺️✨

 

まずは、

こちらをご覧ください‼️

 

www.youtube.com

 

なんとですね、

セルフの好きなゲーム実況者である

「キヨ」さんが、

テレビCMのナレーションデビューしました‼️😝✨

 

去年で実況歴11年を迎え、

とても活躍されているキヨさんですが、

ついに、地上波のテレビCMで見れるんです‼️😆

 

 

過去には、

雑誌ananに特集を組まれたり、

FMラジオのスクールオブロックにゲスト出演したり、

 

さまざまな場面に出ていましたが、

テレビに出るのは初めてなのです😂

 

 

なんというか、

ずっと応援している人が、

こんな形で活躍されると、

とても嬉しいですよね☺️

 

個人的には同郷でゲーム好きというだけで、

そして、

ニコニコ動画の全盛期でめっちゃみてた、

というだけで応援しているだけですが、

 

これだけステージをあげ続けていることが、

嬉しいんです‼️😂

 

自分もがんばろうという気持ちになりますし、

なにより楽しませてもらっています☺️

 

 

今回は、

この嬉しさを伝えたいだけなので、

以上です‼️w

 

みなさんも、ぜひみてみてください‼️