テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【報告】このブログについて思ったことをかいていきたいんです

こんにちは!

 

セルフです★

 

ふと思い出したことがあります🤔

 

「このブログ、テレビや映画の格言を紹介するものだった‼️」 と。

 

ということで、

今回は、最近の記事の毛色がちょっと違うことについて

説明というか、紹介していきたいと思います☺️

 

いわゆる、

自己紹介回でございます‼️

 

 

 

◆ブログを始めた経緯

そもそも、

このブログをやっていこうと思ったところからですが、

正直、目的は「ブログをかき続けること」だったりしたわけです‼️

 

これについては、過去にも少しご紹介しているのですが、

大きな理由の一つが

「何かを継続してやってみよう」と思ったからです‼️

 

つまり、正直なところ

内容はなんでもよかったんですね😂

 

 

 

◆格言にした理由

そんな感じで、周りの人の影響もあり、

ブログをやってみよう‼️

とはなったものの

 

「なにかく??」

と当然なるわけです😭

 

そこで、まずは自分の好きなことだったら続くかもしれない

なんていう安直な理由で、

「好きなテレビや映画のことだったらかき続けられそう」

ということで、テーマが決まったわけです‼️

 

 

 

◆最近の動向

ということで、序盤はそういう記事が多めだったのですが、

ここ最近はわりと日常系な記事が増えてきていますね‼️

 

これは、ある意味、

セルフの心情の変化があるわけですが、

とどのつまり、、、

 

ブログってなんでも書いていいんだ‼️

 

と思ったところがホンネです😆✨

 

 

ブログをかき始めて、

いろんな人のブログを見たりした結果、

「かく内容はなんでもいいんだ‼️」

と納得したところで、

方向性が変わったな

なんて思います😊

 

 

 

◆これからのこと

ということをふまえつつ

今後はどうやっていこうかな??

なんて考えると

 ・やっぱりテレビや映画系の記事増やしたい‼️

 ・日常の話も増やしたい‼️

と両どりのブログにしたいと思いました☺️

 

何が言いたいのかといいますと

 

これからもどうぞよろしくお願いします😆