テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【読書】がんばる指針となる本を見つけました!

こんにちは!

 

セルフです★

 

珍しく、

本を読んだので

ご紹介したいと思います‼️

 

めちゃくちゃ面白く、

めちゃくちゃ楽しく、

そしていろんな学びがありました‼️☺️

 

今回読んだのは、、、

 

こちら‼️

GACKTの勝ち方』 GACKT

www.amazon.co.jp

 

友人のススメで読んだのですが、

たしかに、GACKTって

 

どんな仕事をしているのか、

音楽だけで食っているのか、

しかも、業界では一流とされていて、

謎すぎる??🤔

 

ほんとは何をしている人なのか??

どんな生き方をしてきているのか??

 

正直、

そこまでGACKTのファンでもないセルフは、

その疑問にたしかにちょっと興味を持ったのです‼️

 

そんな疑問に

全て答えてくれるのが、

この本でした‼️

 

GACKTを全く知らない人や

まったく興味ない人でも、

この本は面白いんじゃないかなと

個人的に思います‼️😆

 

 

 

というのも、

GACKT自身の半生が綴られながらも

その根底にある「信念」に触れることができるからです‼️

 

どんな生き方がしたいのか、

そのために何が必要なのか、

そのために起こしてきた行動、

大事にしてきたこと、

etc...

 

【勝ち方】なんてものは、

人それぞれであるため、

正解があるわけではないと思います‼️

 

故に、

『この本の通りに何かをやる』

というものではなく、

『行動するときに必要なもの』

『いま、何を大事にするべきか』

といった指標を感じれる本です😊✨

 

みなさんも、

目の前の仕事や恋愛などで

行動に起こしたいけど、、、

なんてことがあると思います‼️

 

そんなときに読むと

とても背中を押される気がします😆

おすすめです‼️