テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【速報】常に期待を裏切る作品!まだまだ話は終わらない!

こんにちは!

 

セルフです★

 

なんとも、

めちゃくちゃ嬉しいニュースが

飛び込んできたので、ご紹介したいなと☺️

 

それがこちら‼️

 

higurashianime.com

 

サイト名は、ひぐらしのなく頃に「業」のままかもしれませんが、

ぜひとも開いてみてください

 

続編である

ひぐらしのなく頃に「卒」

という情報が目に飛び込んでくると思います‼️😂😵

 

更新しても表示されない方は、

キャッシュをクリアすると良いかもです🎵

 

さてさて、

今週の木曜日(3月18日)の放送で、

第24話 郷壊し編 其の七 が放送されまして、

まさしく「沙都子vs梨花」といった構想で終わりを迎えたひぐらし業ですが、

 

その次回予告に突如現れたのは、

ひぐらしのなく頃に

という新作の情報‼️

 

アニメの次回予告枠には、

それ以上の情報はありませんでしたが、

昨日(3月19日)、ついに情報が一部公開されました‼️

 

これによりますと、

ひぐらし卒は、完全新作であり

『まだ誰も知らない雛見沢へ』と銘打っている通り、

思いもしない結末になることが予測されます‼️😝😂

 

 

 

本当にいい意味で裏切ってくるひぐらしには、

毎回脱帽しかありませんが、

放送は7月からの予定‼️

 

なんとか、7月までに謎を整理して、

解答編とも呼べるであろうひぐらし卒に備えたいと思います‼️

 

キービジュアルを見ただけでも、

レナや魅音をはじめとする部活メンバーの

ダークでホラーな一面が顔をのぞかせまくっていますが、

果たしてどのような結末を迎えるのか。。。

 

めちゃくちゃ楽しみです☺️

 

www.youtube.com