テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【音楽】最近ハマりにハマっているあの楽曲を紹介

こんにちは!

 

セルフです★

 

さて、

最近は、

こちらの曲にハマっておりまして、

家でずっと歌っております☺️🎵

 

今回は、

この曲のどこにハマっているのか、

ちょっとご紹介をして、

みなさんも一度聞いていただければなんて思います😆✨

 

 

 

早速ですが、

ハマっているのは、こちらの曲🤔

www.youtube.com

 

 

【泥の分際で私だけの大切を奪おうだなんて】

曲名が長いし、

サムネイルもちょっと怖いかもですw

 

 

 

◆曲の特徴

この曲は、とてもハイテンポでなんとBPM224‼️

正確には112のようですが、

拍が多いため、実質224だと思います😆

 

つまり、

1分(60秒)間に224拍‼️

1秒間に3.7拍‼️

 

めちゃはやい😭

 

しかしこのテンポが、

聞いているととても心地よい‼️

 

ノリノリで聞けるので、

テンションをあげたいとき、

体を動かしたいとき、

などは、とてもよいです‼️

 

セルフは通勤の時に聞きます☺️

 

 

 

◆歌っている人

楽曲の名義は「ツユ」というアーティストで、

こちらは2人組のグループになります‼️

 

作詞作曲を担当する「ぷす」氏

ボーカルを担当する「礼衣」氏

 

そして、動画製作には

「おむたつ」氏と「AzyuN」氏が

携わっていますね‼️

 

ボーカルの礼衣さんの声と歌い方が

とても繊細ですごいの一言です😭

 

感想のギターソロは、

バンドマンとしては、

興奮せざるを得ないソロですね😆✨

 

 

◆曲の長さ

この曲の長さが

とても聞きやすいんです☺️

 

シンプルで、

ハイテンポが故に、

3分ちょっとが一瞬で終わります‼️

 

ツユさんの楽曲は

全般的に同じくらいの長さなので、

初めて聞く人にも、

とてもおすすめです😆

 

 

 

 

どうでしたでしょうか‼️

みなさんもぜひ一聴してみてください☺️