テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【テイクアウト】専門店が、テイクアウトにも参入していくという世間

こんにちは!

 

セルフです★

 

久しぶりに

テイクアウトの外食をしようと思った、今日この頃

 

なんと、

ガストがお持ち帰り専門店を作ってました‼️☺️✨

 

https://www.google.co.jp/amp/s/www.ryutsuu.biz/store/n021223.html/amp

 

店舗敷地が少なくしつつも、

こういう時代にフィットした

新しいファミレスだなと思います‼️

 

いつもの、

あの味が

家でも食べられる😆🍚

 

まだまだ

店舗参入したばかりですが、

今後もどんどん増えていくだろうと思うので、

気になるところですよね😎🥳

 

どうやら、

サイゼリヤや、スシローなんかも

同じようなシステムを始めたようなので、

 

いつも食べに行ってたあのお店の

テイクアウト専門店、

これから増えていくかもですね‼️