テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【大阪旅行】全部案内してくれた先輩がカッコ良すぎた

こんにちは!

 

セルフです★

 

ちょっと、仕事の関係で、

大阪に行ってきまして、

 

友人に案内してもらいました☺️

 

f:id:haonchang:20210418211502j:image
f:id:haonchang:20210418211458j:image

 

友人の、

大原勇司さんは、

大阪のど真ん中、難波の郊外が出身らしく、

めちゃくちゃ詳しいんです😆✨

 

しかも、

高卒という学歴ながら、

内装系の仕事で、

現場から、監督まで幅広くこなし、

賞なども受賞したことがあるのだとか‼️

 

 

 

今回は、弾丸旅行というか、

時間がつめつめだったため、

そんな大原さんに

完全に案内をお願いしてしまいました😂w

 

一番最初は、

なんばグランド花月‼️

f:id:haonchang:20210418211502j:image

 

今回は、目の前だけですが、

こういう時期なのもあり、

ちょっと寂しい感じではありました🥺

 

活気が戻ってくることを、

願うばかりです‼️

 

 

 

その後は、

商店街を練り歩きながら、

たこ焼き、ケーキ、豚まん、串揚げ、

などなどのご飯を堪能しまして、

ほんと、

サイコーの時間でした☺️✨🍚

 

 

 

大原さんは、

何度も大阪を案内しているようで、

もう、手慣れたてつきで、

「ここがおすすめ」

「この前から、ここがちょっと変わってて」

という感じで、

どんどん仕切っていってました‼️

 

心から尊敬する先輩から、

そういう姿勢で与えてもらっていると、

自分もいつかお返ししたいなと思いますよね😆

 

北海道に来た時は、

全力で案内したいなと思います‼️