テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【肩の痛み】呪いの影響なのかなって【呪術廻戦】

こんにちは!

 

セルフです★

 

なんだか最近、

肩が痛いのですが、

呪いの影響かなと

 

呪術廻戦を見て感じるわけです😇✨

 

ここからは、

ちょっとネタバレ含みますが、

セルフの近況を、

呪術廻戦を交えてお話しするだけですので、

そこまで本気のネタバレはないはずです☺️🌈

 

 

 

肩から首にかけてが痛くて、

なかなか動きが制限されているここ2日くらいなのですが、

ふと、

呪術廻戦の七海さんのお話を思い出しました‼️🤔

 

七海さんは、

非呪術師の家系でありながら、

とてつもない実力をもった人です😆‼️

 

そんな彼は、

呪術高専にいるころの様々な経験から

呪術師はクソという結論に至り、

一般企業に就職します😎🏢

 

会社の中でも、やりがいを見出せないなか、

よく通うパン屋でのこと‼️

 

セルフと同じように、

どうやら肩の調子が優れないパン屋さんがいました‼️

呪術師として学んでいた七海は、

それが呪いの影響であると分かってはいましたが、

「ここで助けたところで」とはじめのうちは

見て見ぬ振りをしていきます🤔

 

しかし、

七海自身も会社での仕事につかれ始めた頃に、

気まぐれでその肩の呪いを祓ったことで、

感謝されたのです‼️

 

 

 

この一連の出来事をきっかけに、

呪術師としての道を歩むことになり、

作中でもめちゃくちゃ活躍します😆🪓

 

 

 

そんなナナミンの活躍は、

ぜひとも、本編で確認ください‼️

 

冷酷そうに見えて、

めちゃくちゃカッコいい熱いキャラです☺️