テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【動画】こういう時期だからこそいろんなyoutubeをみてみる

こんにちは!

 

セルフです★

 

最近のマイブームは

youtubeでして、

こうも家にいる時間が多いと

なんとも、頭がおかしくなってきちゃいそうです😇

 

そこで、本日は、

ここ最近見ている

おすすめのyoutube動画をご紹介します‼️

 

今回は、

主に2つのチャンネルをご紹介しますので、

みなさんもぜひ、おうち時間を楽しむために、

みてみてください😆

 

 

◆the first take

www.youtube.com

 

最近のアーティストはもちろん、

かつて一世を風靡したあの人、

懐かしのあの曲など、

幅広くアーティストさんをスタジオによんで、

「1発撮り」の歌・パフォーマンスを披露してもらうチャンネル‼️

 

セルフも

お気に入りの曲はもちろん、

ここで知った曲なんかもあり、

また、

アレンジをしている方も多いため、

いつも聞き慣れたあの曲とは

まったく異なることもあります😆✨

 

 

 

顔出しNGの人も、

後ろ姿のみで出演していたりするので、

いろんな人が楽しめるチャンネルだと思います😝

 

 

 

ゴラクバ!

www.youtube.com

 

主に、マインクラフトというゲームを使った

ゲーム実況をしている3人組のチームです☺️

 

メンバーのいぬたぬき、えんちょう。、ぺんと

の3名にしかできないようなゲーム実況が見どころです‼️

 

他のマインクラフトの実況者もたくさんいるなかで、

個人的に、彼らが好きな理由は、

「とても少年である」ということです😎

 

ゲームを楽しんでいる様は、

自分の昔のゲームをプレイしていた頃を思い出し、

懐かしい気持ちにさせてくれます😆🌈

 

マインクラフトを知らない人でも、

マインクラフトを使った、鬼ごっこのようなゲームや

いろんな企画を実施しているので、

一つ見てみても面白いと思います‼️😊

 

おすすめは、

vsえんちょう。 シリーズです😎

 

 

 

いかがでしたでしょうか‼️

みなさんもおすすめのyoutubeがあるかもしれませんが、

ぜひとも、この機会に幅を広げても面白いかもしれません‼️

 

セルフも、

いろんな動画をみてみようとおもいます🤔