テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【リモートワーク】改めて調べてみた!

こんにちは!

 

セルフ回す★

 

みなさん、

昨今のリモートブームにはついてきてますか??

 

セルフの周りでも

IT系はもちろんのこと、

営業や事務職ですら、

リモートでやっていく人が増えてきてます🤔

 

今回は、

そんなリモートについて、

少し調べてきました☺️

 

 

 ◆リモートワークとは

そもそも

リモートワークとは??

 

という感じの人もいるかなと思うので、

軽くおさらいです🎵

 

リモートワークは、

家で仕事をする働き方の総称、

という感じですね😇

 

 

◆なぜリモートワークなのか

それは言わずもがな、

世間的に流行ってるものがあるからですね‼️

 

これによって、

過去にはリモートワークは、

・セキュリティが難しい

・そもそも出社しないで信用は得られない

 

という感じで、

全く相手にされてない感じでした😭

 

しかし、

いざ始まってみれば、

全体の半分以上は実施しているところがあり

たった一年で常識的なものになりましたね‼️