テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【ポケモン】注目の最新作をみて昔を振り返る

こんにちは!

 

セルフです★

 

みなさん、

ポケモン、ご存知ですか‼️

 

いまや、世界的一大コンテンツとなっているポケモンですが、

今回はそのポケモンの中でも、

最新作についてご紹介したいと思います‼️

 

www.pokemon.co.jp

 

 

ポケモンはつい先日、

最新作である、

Newポケモンスナップ が発売されたばかりです😆

 

www.pokemon.co.jp

 

f:id:haonchang:20210524104758p:plain

公式サイトより引用

 

このゲームは、

ニンテンドー64で発売された、

ポケモンスナップ」の続編であり、

ファンが待望した新作なんですね‼️

 

ポケモンスナップは、

ポケモンの日常をテーマに

それらの仕草や生態を写真におさめる、

というゲームになっています‼︎👵

 

なんといっても、

これらのポケモンたちが

かわいい‼︎

とてもかわいい‼️

 

例えるならば、

あいらしい動物の動画をみている感覚なのです😆✨

 

みなさんも、動物の動画や

なにげない仕草にいやされることありますよね??🤔

 

そういったものを自分で写真におさめる‼️

Newではたくさん進化しているようなので、

時間をつくって、ぜひ遊びたいですね😆