テレビから学ぶ格言がある☆

テレビっ子なボクがテレビを見ての気づきを書いていきます!たまにテレビ以外も☆

【意外なカップル】芸能人カップルってすごいですよね!

こんにちは!

 

セルフです★

 

ガッキー と星野源が結婚したことで、

世間はかなり騒いでいますが、

 

先日は戸田恵梨香松坂桃李が結婚して

話題となりました‼️

 

 

世間では、

かなり注目されたもの同士が結婚することが、

よくありますが、

 

ちょっと調べてみたところ

意外な夫婦関係が方々がいたので、

ご紹介です‼️😆

 

 

今回は、

若手女優さんをメインにピックアップしていきます☺️✨

 

 

桐谷美玲さん

女優の桐谷美玲さんは、

なんと

三浦翔平さんとご結婚されていたんですね‼️

 

ドラマでの共演がきっかけということですが、

どちらも数々のドラマや映画に出演される若手ホープですので、

とても注目度が高かったです☺️❤️

 

 

蒼井優さん

蒼井優さんのお相手は、

誰もが驚く、お笑い芸人・南海キャンディーズのやまちゃんでした‼️😳

 

この結婚は当時もとても注目されて、

とても意外な結果に思った方も多かったようですが、

現在でも、仲のいいご夫婦だそうです☺️

 

 

木南晴夏さん

20世紀少年や勇者ヨシヒコなどで注目を浴び、

さまざまなキャラ、役で活躍中の、

木南晴夏さんは、

 

なんとあの玉木宏さんとご結婚されていました‼️

 

とても、渋い印象の玉木宏さんですが、

プライベートではとても優しい方だそうで、

どちらも好きな俳優さんなので、

応援したくなっちゃいますね☺️✨

 

みなさんの好きな方もいましたでしょうか??

まだ未婚という方も、

今後発表があるかもしれませんよね‼️

 

楽しみだなと思います☺️

 

次は、どなたの結婚報告ですかね??🤔✨❤️